人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴは

★今日はクリスマスイヴだって!僕は意味分からないけど、美味しいケーキが食べれるだけで嬉しいなぁ~♪前の晩ママさんは「デニーちゃん作ってあげるからね」と言ってたんだ。

でも、でも~!パパやママは朝から忙しそうに片付けばかり~

僕なんか椅子やら、テーブルと一緒に隣の和室のケージに隔離された!

床のワックスがけだって!いつになったら貰えるのかなぁ~?

クンクンないていたら夕方になって出してもらえた~♪

「デニーちゃんのケーキだよ」と~♪ママは覚えていてくれたんだね。

クリスマスイヴは_c0033145_1615178.jpg

★ヤッター!こんなの作ってくれたよ~♪

良い匂いがしますね~☆骨型ケーキだって!

さつま芋とクリだって!ヤギミルクも掛ってるよ~♪





クリスマスイヴは_c0033145_16191097.jpg

★わぁ~♪食べても良いのですか~?

えっ!その前に写真? ったくもうー!




クリスマスイヴは_c0033145_16243171.jpg
★食べにくいから、下に下ろして貰ったわ!

「頂きま~す」 どこから食べたら良いのだろう~?

甘くて美味しいよ。完食まで3分。美味しかったで~すワン♪

by denny1227 | 2005-12-24 16:01 | お家  

<< 8歳になりました。 ヨーキークラブクリスマス会 >>