ぶらり下北沢に~♪

★今日ママは予定が無く、ヒマヒマしてたからお昼から僕と歩いて下北沢に行ったよ。
明日から忙しいのだって!僕のお留守番が続くのだって!

c0033145_1841316.jpg★テクテク歩いて休憩は「D・O・G」さん。ママは何やら美味しい物食べてたよ~
最近食べてばかりだね!太るのは無理ないや~!






c0033145_1855598.jpg★お店の看板犬君も居たよ。ボンバーヘットでインパクトあるなぁ~(@@)

目は、どこに有るのかなぁ~?

少しピンボケだって!



c0033145_1813867.jpg★僕だってお腹が空いたし、喉も渇いたから~
ママしゃ~ん!お願いだから頂戴よ!







★お客さんのチワワ君も来て、ママ同士楽しそうに話してたよ~
あれが良いとか、これが良いとかばかりや!

そして出てから、テクテク歩いてD・O・Gさんの洋服売り場で又色んな洋服着せられた!

僕のダウンコートの下に着るTシャツ買ってたよ!良いのかなぁ~?

あぁ~!大変だったわ~  ママしゃーん帰るのですか~?

★通りの公園で一休み。気持ち良いなぁ~♪ヤッパリ僕は外が好き~
c0033145_18291972.jpg


★今日買った洋服着せられた~!どう~似合ってる?
c0033145_18331524.jpg


★これで、おしまい。散歩もおしまいだって~

ママ談・写真がボケボケになってしまいました。何がいけなかったのかしら~?もう一度、設定見直しますぅー^^;
[PR]

by denny1227 | 2005-12-15 18:40 | お家  

<< どっちがどうでしょう~? 招福干支「戌年」置物 >>