人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気取ってファションショー

★今日、プール後のランチは下北沢。ランチ後お友達と「D・O・G」さんにGO~♪
可愛いお洋服が一杯。見るだけにしょうと思っていたけれど、見ると欲しくなる。
ダウンコートに目が留まり、可愛いセーターにも心が揺らぐ。

デニーのサイズはSかしら~?Mは大きいのよね!迷ってしまって結論は、矢張り連れて来てからの試着が良さそう~となりました。

★急いで帰ってからデニーを連れて、散歩がてら再びD・O・Gさんに~
ダウンコートはSとMの中間サイズでした。大きいのは好きでは無いけれど、ゆったりしている方が良いと思いMサイズを購入。チト大きかったかなぁ~?デニーはマッチョだから、胸周りの丁度良いのって無いのよね。

色が気に入りました。裏は茶色のリバーシブル。
気取ってファションショー_c0033145_1975012.jpg

気取ってファションショー_c0033145_21201725.jpg


★そして、ハンバーガーの編みこみセーター♪これはSサイズで良いですね。
気取ってファションショー_c0033145_1911416.jpg

★デニーちゃん、チョッと後ろを向いてみて~!
気取ってファションショー_c0033145_19134979.jpg

★これで、何とか冬も越せそう~^0^ でも、ちょっぴりママの財布は北風が吹いてますぅー^^;
雪だるまさんの横で、記念撮影して来ました。携帯カメラで~
気取ってファションショー_c0033145_19232617.jpg


★2時から出かけ約3時間。良く歩きました。デニーのマッチョはこの精かなぁ~?

by denny1227 | 2005-12-07 19:30  

<< 日だまりで~♪ 僕の楽しみ~♪ >>