人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の楽しみ~♪

★そりゃー僕の楽しみは、パパの夕食時。この時は怖くないよ~♪
ママはダメだって言うから、パパにペッタリしたらくれるんだ。「食パンの耳」だよ~♪

僕の楽しみ~♪_c0033145_2248233.jpg★まだかなぁ~?そろそろかなぁ~?パパの手元に釘付けだ!









僕の楽しみ~♪_c0033145_22503791.jpg★わぁ~い♪いただき~~~!この瞬間がたまりましぇん!

パパさんって優しい~?







僕の楽しみ~♪_c0033145_22552741.jpg★ねぇ~!僕がこんなに真剣なのに、ママは「その位でいいでしょう~」だって!ダメだよ!
ママにおねだりしてる訳じゃ無いからね!プンプン!






僕の楽しみ~♪_c0033145_2374573.jpg★そ~ら!パパがくれたよ~♪

どこどこ?横からママが「ダメだよ~!鳩の餌みたいに投げないで!」ってパパに怒ってるよ。僕は鳩でも良いよ。もっと投げて~パパさん♪




★★ママ談・ 日頃パパさんと、接する時間が少ないデニーの、唯一の楽しみはこの時間。
本当なら食事中は、上げたく無いのだけれど、少しでもパパの事を好きになってくれたらと、小さい目もつぶっています。効果はバッグン。帰るコールが有ると玄関で待ってます。貰える事を知ってるのね~!それも舌なめづりしてるし。そう言えばパパさん「パブロフの犬」だって言っていたわ~~~(笑)

by denny1227 | 2005-12-03 23:28 | お家  

<< 気取ってファションショー 師走&クリスマス >>