人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走&クリスマス

★今日から12月。早いですね~  そしてクリスマスも~♪
あっ!それにデニーの誕生日も~♪ イベントも目白押し?  そんな訳無いか!

今日は、我が家もクリスマスグッツを出してみました。狭い我が家はツリーは有りません。
何とか雰囲気だけでもね~♪

先ずはリース。毎年手作りで作りますが、これは昨日購入。早速玄関扉に飾って~♪今年も作ろうかなぁ~♪
師走&クリスマス_c0033145_1605716.jpg

★そしてお気に入りのブリキのサンタ。去年購入です。
師走&クリスマス_c0033145_168949.jpg

★16年前?現地で買ったベネチアセット。ムラノ島で購入。
師走&クリスマス_c0033145_161749.jpg

★そして、小さなツリーと一緒にデニー裸サンタ♪キャキャキャ~
師走&クリスマス_c0033145_1620868.jpg

★デニーの裸も何なんで、こんなの着せてみましたワン♪
師走&クリスマス_c0033145_18291829.jpg


★いくつになっても楽しいものですね~♪後はイルミネーション。ままごと風のツリーも今夜出してみます。

by denny1227 | 2005-12-01 16:48 | ママの独り言  

<< 僕の楽しみ~♪ 11月29日にミニオフ♪ >>