11月29日にミニオフ♪

★今日はコピママsusuさん&コピちゃんが、こちらに(ティアハイム)に来てくれたんだよ~♪
お友達のトムくんは、具合が悪くなってで来れなかったのは残念だったなぁ~
元気になったかなぁ~?
僕は30分お家から歩いて行ったんだ~♪ 公園で遊んでからカフェに行ったよ。

今日のワンコは陸くんにも会ったんだ~♪ママとお揃いのジャケット?コートを着てカッコ良かったよ。陸くん、今日もおやつに釘付けだったわ!僕もそうだけどね・・・・・

コピちゃんだよ~可愛いでしょう~♪      陸君暖かそうだね~   c0033145_15385753.jpgc0033145_15395861.jpg

c0033145_1548047.jpgそして、僕。今日は3ワンなんだ~

susuさんに美味しいおやつも貰ったよ。

ママ達は写真ばかり撮ってたわ!

そして、遊んで来なさいと言ってランの方に~







★何だか今日は乗り気では無いなぁ~^^; ママの傍で、おやつを貰っている方が良いけれど、さぁ~遊びなさい!と言われて入れられたわ~

3ワでンクンクン。          やっぱり出たいよぉ~!c0033145_155839100.jpgc0033145_15592573.jpg


★良かった~♪出してもらった~  プードルちゃん達も来たよ。ご挨拶しても気になるなぁ~!コピちゃんも気になる~?
                                      
c0033145_1610233.jpgc0033145_16113664.jpg

★やっぱりおやつが良いな~♪  陸くんは、みんなに可愛がられていたよ。
c0033145_16211637.jpgc0033145_1619327.jpg


★そして、帰りは恒例の3ワン記念撮影。不安定なので僕、怖かったなぁ~(><)キャー!変な顔してるわ!ママは情けないだって!・・・・・・・そうかなぁ~
c0033145_16263136.jpg


★ママ談・今日は楽しかったね~♪3ワンはどうだったかな?コピちゃん&陸くん、又遊ぼうね~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-11-30 16:31 | お家  

<< 師走&クリスマス お疲れデニーちゃん! >>