人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れデニーちゃん!

★くくくっ~!良く寝てる事。疲れて目も開けて寝てるよ~(笑)
ひょっとして、又ダンベルで頑張ったの~?・・・・・・?それ以上マッチョになってどうするの~
お疲れデニーちゃん!_c0033145_19383817.jpg

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
★実は今朝10時半にペットサロンにデニーのトリミングに連れて行きました。その後、ママはプールに直行。ランチを食べてデニーを迎えに行ったのは午後1時40分。
お疲れデニーちゃん!_c0033145_19501889.jpg

★綺麗になってたよ~~~♪ママが迎えに来て大喜び。いつもの強気でお客さんの大型犬にワンワン。それまでは猫を被って大人しかったそうです。











★帰りはのんびりお散歩して、家に着いたらハイテンション♪ ボール遊びをした後に、デンタルガムを上げたら嬉しそうにウロウロ。な・な・なんと1時間半掛けて食べてました。このガムは結構固いのよね!歯石を取る効果大です。
お疲れデニーちゃん!_c0033145_2002820.jpgお疲れデニーちゃん!_c0033145_20111888.jpg
★そんな訳で今朝からデニーは寝てません。夕方5時にご飯を食べてから、ご臨終の如く寝てます~^0^ と言う事は、夜中に元気が出てウロウロしそうですね。
夜中にはママは相手出来ませんから~~~

by denny1227 | 2005-11-28 20:17 | ママの独り言  

<< 11月29日にミニオフ♪ 月1のグルメ「ロオジエ」 >>