飯田橋のカジュアルフレンチ ジェ・ダイゴに~♪

★お昼前、ママが行くよ~と言って電車に揺られて着いた所は「飯田橋」
お友達と待ち合わせて、フレンチのジェ・ダイゴさんにランチだって!ワンコOKなんだって♪
目の前のお店の外観は綺麗だったし、店内も雰囲気有ってママ達は喜んでいたよ~
c0033145_20243251.jpg

★今日のお友達は むさしくん、マミーちゃんにベビーのここあ君&くるみちゃん♪
隣のマミーちゃんにメロメロになっちゃった~
c0033145_20292146.jpg
◎マミーちゃんにチューして貰って幸せ~~~♪
c0033145_0171155.jpg

★ママ達は美味しそうなもの食べてたわ!サラダ&スープとガレット(そば粉のクレープ)だって~
これで945円はお得よね~とか美味しいね~とか言ってたよ。コーヒーは200円だって~♪
c0033145_20335153.jpgc0033145_20344334.jpg

★僕はマミーちゃんが大好きになってハッスルしてたよ~♪だって目の前に居るんだもん!
挨拶にも行ったし、スキスキ攻撃してママにも叱られた!しつこくしてゴメンナサイ!
お店の前で記念撮影。又僕のヘラヘラ顔は、恥ずかしいからキリってしてたよ~~~
c0033145_2045319.jpg

c0033145_20501471.jpg★今日はお天気が良かったので「靖国神社」まで散歩。

僕は初めて!ママは2回目だって!







c0033145_20595175.jpg★そして記念だって!紀宮様おめでとう~♪ 隣に純ちゃん饅頭も売ってたよ。








c0033145_212888.jpg★仲良くマミーちゃんと~♪ねぇ~ねぇ~僕の事どう思ってるの~?

僕は好きだよ。ねぇ~ったら!









c0033145_2162038.jpg★ママは止めなさ~い!と言ってるけれど、良いよね~♪今度又僕と会ってね♪
駅まで一緒に歩こうね~~~♪♪♪









★ママ談・ デニーは、一杯ハッスルし過ぎて帰ってからは、ずーっと寝てます。今も夢の中ですから~(笑)
[PR]

by denny1227 | 2005-11-22 21:15 | お家  

<< 月1のグルメ「ロオジエ」 似ているかしら~? >>