うさちゃんの散歩

c0033145_21323662.jpg★夕方散歩で公園に行ったら、抱っこされた何かが動いてる~?
よーく見たら「うさちゃん」だぁ~(@@)ビックリしたなぁ~!!!!
ママが可愛いから行ってみようと言って僕を引っ張って行ったよ~
・・・・?・・・・・?・・・・!なになに~?

c0033145_21341643.jpg★一応挨拶に行ったよ。ママは可愛いと言うけれど・・・・・そうかなぁ~?
大丈夫かなぁ~? 動かないから大丈夫だい♪・・・・・だよねぇ~?

!!!!・・・???・・・・(@@)



c0033145_2144973.jpg★キャー!動いて向かって来たよ~~~~(><)ママしゃ~ん!怖い!

ど・ど・どうなってるの~?早く退散しょうよね!

ママはお話していて、帰ろうとしないよぉ~(><)  仕方ないからママの後ろに隠れてたんだ。


★すっかり暗くなってきて、やっと解放。あぁ~怖かった。
弱虫やねぇ~と言うけれど、得体の知らない動物は苦手や!可愛いかなぁ~?
みてみて!
c0033145_2222855.jpgc0033145_2245335.jpg


★名前も聞いたけれど忘れたんだって!左の子はおとなしかったよ~♪反対に右の子は怖いもの知らずだって!
[PR]

by denny1227 | 2005-11-16 22:15 | お家  

<< 似ているかしら~? 11月13日のヨーキー祭り >>