ご近所友達と♪

★今日朝からママはプール。パパは何処かへお出掛けで、僕のお留守番は詰らなかった。
お昼頃ママが帰って来て、何だか僕のマナーベルトやおやつをバックに入れてるよ~!
これってもしかして、僕とお出掛け~♪嬉しいなぁ~\(*^0^*)/♪  ヒソヒソ電話もしてるんだ~
僕は耳をダンボにして聞いてたよ!なに・なに お出掛けだって!待ってましたぁぁぁ~♪
嬉しくてワンワンないていたら、「デニーちゃん!行くからね~」だって!

ヤッター♪良いお天気だし嬉しいなぁ~~~♪今日、ママは自転車を押しながら、途中まで僕は歩いたよ!知ってる道だ~!な~んだ、ついこの間行った所だね~♪ナナちゃん(♂)と会えるんだって~

c0033145_1842351.jpg★早く公園に着いて待ってたよ。暖かいけれど少し風が吹いてるね。まだかなぁ~?

ナナちゃんが来て、公園を歩いてカフェに~♪









c0033145_1847356.jpgc0033145_18481253.jpg★着いたら今日はは貸しきりだって!時間までテラスでママ達はランチしてたよ~!


★今日の貸切は沢山のワンコちゃん達だったよ~!テリアもダックスも珍しいワンコも一杯だ~!2時まで入れないから、お外でナナちゃんと遊んだよ。写真も撮ったしね~
c0033145_1911978.jpg

★ナナちゃんとも一緒にね~♪緊張するなぁ~
c0033145_1925952.jpg


★そうこうしてたら、時間が来て僕達も中に入ったよ~!み~んな出て、僕とナナちゃんだけ。あっ!チワワ君も来たかな~♪いつものように遊んでいたら、大きなワンコが来たんだよ!
怖く無いから~ 優しいから~と言ってたけど僕は怖かったわ!
ナナちゃんは平気だったけれど、ヤッパリ僕は苦手!だってこの写真見たらわかるでしょ!
c0033145_19153284.jpg


★バイバイして公園を散歩して帰ったよ~♪帰る頃は風邪が強く吹いていてチョッと寒かったかな!でもお外を散歩して楽しかったなぁ~♪ママしゃ~ん!又行こうね~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-11-12 19:18 | お家  

<< 11月13日のヨーキー祭り ポカポカ陽気の午後は~♪ >>