デニーの受難日

今日は資源ゴミの回収日。デニーにとって「魔の火曜日」なのです。
いつもなら、回収の終わったお昼頃に散歩に行く予定が、私の美容院の為、朝早々に出ました。やっぱり~(><)いけませんなぁ~!どこからか聞こえてくるよ!ビン、カンの音がぁぁ~!

コマ送りのデニーの様子は可笑しかったわ~!後はデニーの心の叫び~~

c0033145_003564.jpg★あれ~!何だ!何だ!あの音は? も・も・もしかして嫌いなビンの音?

・・・・・・・・・(><)ヒェ~~~!
c0033145_0395841.jpg











c0033145_085657.jpg★ママしゃ~ん!今日は火曜日やんか!騙したな?もう耐えられましぇん!


僕は・・・・・・・僕は・・・・言葉にならないわ~^^:









c0033145_095650.jpg★さぁ~!猛ダッシュでお家に帰るよ~(××) 
早く早く! えっ!好きなルルちゃんに会ったけど、構ってられましぇん。

カッコ悪いけれど、回収車の音も聞こえてきたわ~~~~
こわ~!心臓パクパクして死にそうや!  ママしゃんてば!!!






c0033145_0195552.jpg★あぁ~良かった~!お家に着いたよん♪  シッポも元通りだねと、ママが笑ってる~
犬の気持ちも分からん飼い主や!でもママだから許してあげても良いよ~











c0033145_0244386.jpg★ここまで来たら安心や!早く開けて下さい~!僕は喉が乾いたからね!ふぅ~~♪













c0033145_0274860.jpg★何か一変に緊張感がとれた~~~♪♪♪

こんな醜い顔を撮られたわ!少し恥ずかしいなぁ~^^; エヘへへ~!

でも本当に怖かったんだよ。これからはお昼にしてよね!こりごりだからね!

お願いします。
[PR]

by denny1227 | 2005-11-08 23:56 | お家  

<< ポカポカ陽気の午後は~♪ 主役はパピーヨーキー♪ >>