朝の楽しみは~♪

★あのねぇ~!毎朝、僕が遊んでいる遊びをコッソリ教えるね。
すご~い僕がいるんだよ~^0^
ご飯を食べて、パパも会社に行って大好きなママとベットで遊ぶんだ~「ピコピコボール」の宝探しって言う遊び。それが面白いんだ~!
お布団の中から、微かに聞こえる「ピコピコ」! あれ~?どこから~?ホリホリして探した時は嬉しいよ~♪  夢中になって遊んでいる姿をママに撮られたわ!しょうないなぁ~

c0033145_2204029.jpgc0033145_2221255.jpg☆???ここから聞こえてる?

c0033145_225825.jpgc0033145_225887.jpg変や!この辺と思ったのに!無い!

c0033145_22124880.jpgc0033145_22134491.jpgやっと見っけ♪ママが出してくれたんだよ~

c0033145_22242858.jpg★チョッと疲れたぁ~~~!ママしゃ~ん!少し寝てから散歩に行こうね~♪
それに今日は火曜日やで!資源ゴミやから僕はお昼の散歩が良いわ!

少し寝るからね。起こしてね~Zzzz・・・・



★(ママ談)最近デニーの朝一番の遊びです。だ~れも居なくなったのを確認して、遊ぼうと誘うのよ~!寝室で一遊びしてからお散歩です。(笑)  又あしたね~~~
[PR]

by denny1227 | 2005-11-01 22:23 | お家  

<< ご機嫌だよね~♪ ヨーキークラブ秋のオフ会 >>