ヨーキークラブ秋のオフ会

★今日12時より、二子玉川いぬたまドックパークで「ヨーキークラブ秋のオフ会」が有ったんだよ。沢山のヨーキーちゃん達が集合したんだ~♪楽しかったよ。ランでクンクンしながら挨拶したわ!僕、ここが大好き~♪ 

c0033145_21483449.jpg★君誰だった~? 遊んでくれるの~?


僕デニーと言うからね。






c0033145_21543169.jpg★仲良くしょうね~♪

それから・・・・・内緒話も一杯したよ~♪

さて、これから偵察して来よう~と!





c0033145_2201354.jpg★わぁ~い!可愛い女の子に出会ったんだ!一緒に遊ぼうよ~!ねぇ!ねぇ!良いでしょう~



ダメだった・・・・・・・・




c0033145_2285542.jpg★ママが余り僕がヘラヘラうろついているから、来なさいって呼び戻されたよ~!

その証拠の顔だって!ヘラヘラしてるかなぁ~?

だって、楽しんだもんね♪



c0033145_22174988.jpg★帰る頃になって、ぷりん&まりんちゃんの妹「ちょこりんちゃん」と初対面したよ~♪

ちょこりんちゃんは大阪弁で話すんだ!僕、ビックリしたわ~(@@)

わぉ~! そやけど、よう出来た人形やなぁ~
ほんまにビックリしたわ~!

★あっと言う間に時間が来て、みんなとバイバイ!楽しかったなぁ~♪
ここなら僕は大好きだよ。又来たいな~♪今日のオフ会の様子は
ママがPHOTOにアップすると言ってるよ。沢山可愛いヨーキーちゃん達がいるんだよ。
[PR]

by denny1227 | 2005-10-30 22:38 | お家  

<< 朝の楽しみは~♪ お疲れ~? >>