那須 ・ 喜美の森一泊旅行~♪

10月24日から一泊でワンコ仲間のむさしくん、トン吉君&こうめちゃん達と、那須旅行して来たよ~♪ 新幹線で那須塩原駅まで行って、ここからレンタカーで「喜美の森」に行くんだって~

★僕たち新幹線の中は、みんなお利口にしてたんだよ~!
寝ている間に那須塩原駅に到着。
狭いキャリーから開放されてバンザ~イ!そうそう~おちっこタイムして、駅で足跡記念だってさ~!ママ達煩いんだよ。「こっち見て~」とか「まだオスワリ!」とか「おやつ」なんて卑怯な手で叫んでる~~~!ったくもう~!早くしてくだしゃい! 微妙な距離の僕たちかな~?
c0033145_20111084.jpg

★途中ワンワンワールドに寄ってランでボール遊びは楽しかったわ~♪
トンちゃんやこうめちゃん達と一緒にボール遊びしたよ~
むさしくんはママと駆けっこしてたよ~♪
c0033145_20243942.jpg

★お腹も空いてママ達はレストランに行き、いよいよ今回宿泊する「喜美の森」へ~♪
ひろ~いランで又遊んだんだ!でも直ぐ暗くなって「温泉に行かなきゃ!」って僕たちを連れて行かされた~!お・お温泉?考えてる間も無く「は~い!」とか言って無理やりやんか~(><)
ウ~ン?これが温泉?チビット気持ち良いかも~?
c0033145_20335475.jpg

★僕たちの温泉の後、ママ達の食事タイム。何だか美味しそうな物食べたんでしゅね~
テーブルの下でむさしくんと僕はお利口にしてたのは偉いでしょ~!
トンちゃん&こうめちゃん達はお部屋で(カートの中)お留守番が一番偉かったんだよ~♪
c0033145_2042681.jpg


★まだまだ、一杯写真有るけど今日はここまでだって!PHOTOに、旅行記をその内ママがアップするから観てね~♪ おちまい。
[PR]

by denny1227 | 2005-10-26 20:48 | お家  

<< お疲れ~? お天気良くて~♪ >>