雨降りでもお散歩だ~い☆

★朝から雨・・・・・(><) 止みそうにも無いや!ドンドン酷くなるばかりや~
ママが「デニーちゃん!朝の散歩は行かないよ~」と言って、ママがレインコート着てプールに行ったんだ~! 好きやなぁ~!僕は寝て待ってるよ~

c0033145_19143821.jpg★やっと夕方「行こうか~!」と言って散歩に出たよ。僕だってレインコートが有るもんね~☆
外に出たら結構降ってるやん!ママがフードもしなさいと言って無理やりさせられた~^^;
これって好きや無いけど、まぁ~良いか! 行くよ~~~♪





c0033145_19231517.jpg★でもなぁ~!フードって好きや無いわ~^^;  見え辛いなぁ~?



雨降ってるし・・・・・・・・・   





c0033145_19252357.jpg★ブルン、ブルンして外して歩いていたら、ママが「ダメよ~!被りなさい」と言うんだよ~(><)
  頭が少し濡れてるって! ったくもう~


叱らなくてもいいやんか!・・・・・・・





c0033145_19322345.jpg★「ママしゃ~ん!」これじゃ見えないよぉ~!僕、もうちょっとで、電柱にぶつかりそうになったわ!  ヒェ~~~(@@)








c0033145_2054173.jpg★家の近くを回って、帰って来たよ~!やっぱり少し濡れたかなぁ~?だ~れもワンコに会わなかったよ。雨降りのレインコートは好きじゃない!開放されて嬉しい~♪


それよりか、ママのたたんだ傘が気になって怖い~^^; 長いものって嫌いなんだよね!






★それから~ 即シャワーされてママのベットに駆けっこだ~い♪フワフワベットで鬼ごっこ♪僕、この時が一番大好き~\(*^0^*)/♪  スッキリしたし、楽しいよ~♪
c0033145_2014347.jpgc0033145_202132.jpg


  
[PR]

by denny1227 | 2005-10-17 20:15 | お家  

<< ペットサロンさんに~ 思い立ってのお出掛けは~♪ >>