小雨の中~

★今日は朝から雨。僕の今朝の散歩は行かなかったよ~!ママも仕方ないねぇ~と言って遊んでくれたんだ~!僕、オシッコはシートにするからヘイチャラだい!3回もしたよ!
益々、雨が激しくなって、ママはお外ばかり見てる~!今日はママのプールの日なんだって~
「デニーちゃん、雨が激しいからプールはお休みよ~」と言って、嬉しかったなぁ~♪
でも、でも小雨になって、ママは慌てて準備してプールに行ったよ~!
又、僕一人で留守番。寝て待つ事にしたわ~

c0033145_18252834.jpg★夕方、雨が止んだから散歩に出たら、少し降ってた~
ママが「シートにオシッコするのに、ウンPはしないからね!」と強制的に連れ出された~そうなんだよね。やっぱウンPはお外に限るし~
いざ、出発~ !  仲良しさんのチャピー君の家の前を通り、門を覗いてみたけれど、いなかった~!テクテク歩いて川に出て「カエル公園」でご挨拶したよ~
僕も少し考えてみたりして~エヘッ! 




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
c0033145_19375532.jpg★帰り道、近所のリュウ君に会って挨拶!今から川の方に散歩に行くんだって!雨が降るから早く行かなきゃ!リュウママは急いで引っ張って行ったよ~
そしてねぇ~ 今日のニュースで話題になった、G某前監督さん(既に、は○監督に決定)の家の前を通って帰ったよ~!この頃は雨が大粒になって来て、僕とママはダッシュして帰ったんだ~
あぁ~疲れた!これはママの声。おしまい。
[PR]

by denny1227 | 2005-10-05 18:44 | お家  

<< 僕のイタズラ! 日曜日、のんびり午後のひと時。 >>