人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日、のんびり午後のひと時。

★午後1時過ぎから、先日の「EXTOLL CAFE」 に、ご近所のナナママさんと行って来ました~♪ 前回は混んでいたので今日は紹介がてら様子見です。
さすが休日。何組かのお客さん。お目当ての席に案内されのんびりして来ました~♪
真っ白な壁の一部が、スクリーンの如く何やら映像が写っています~♪
大画面スクリーンのプロジェクターですよ~
チョッとした懐かしの映画もながれてました。これってお洒落だわ~\(*^0^*)/ 
分かるかなぁ~?
日曜日、のんびり午後のひと時。_c0033145_22332863.jpg

日曜日、のんびり午後のひと時。_c0033145_2238147.jpg★今回私はシフォンケーキ。オレンジココア味で美味しかった~♪









日曜日、のんびり午後のひと時。_c0033145_2239314.jpg★ナナママさんはパスタ。細麺で美味しいと言ってましたよ。









★今日の2ワンはお利口でしたよ~♪ デニーは眠たかったみたい!ナナちゃんは愛嬌を振りまいていました~
日曜日、のんびり午後のひと時。_c0033145_22461053.jpg日曜日、のんびり午後のひと時。_c0033145_22481844.jpg

日曜日、のんびり午後のひと時。_c0033145_22555922.jpg★2時間程くつろいで、帰り道のクジラ公園に寄ったら、初めての2ヨーキーちゃんと出会い、デニーはすっかりお気に入り~♪しつこく追いかけてました。
今日は久々の暑い午後。足元の土が気持ち良かったね~




日曜日、のんびり午後のひと時。_c0033145_231891.jpg★ピピちゃん、12歳なんですって!小さいヨーキーちゃんでした。









★ナナちゃんとクジラさんに乗ったけど、上手く写真撮れてませんでした~^^;
でも、載せちゃいました~!「クジラ公園」
日曜日、のんびり午後のひと時。_c0033145_23124976.jpg

★今日の午後はゆったり、のんびり出来ました。1時過ぎにお家を出て3時間の自由時間。近場の散歩もママ達楽しかったです~♪癖になりそうやわ~(笑)

by denny1227 | 2005-10-02 23:28 | ママの独り言  

<< 小雨の中~ ご近所カフェへランチに~♪ >>