ご近所カフェへランチに~♪

今日はお兄ちゃんのお仕事がお休み。ママはお昼を何にしょうかと考えていたんだって!
何も無いから食べに行こうとなって、僕もママと一緒に連れて貰ったよ~♪
最近、僕んちの近くの駅前に、店内ワンコOKのお店が出来たんだって!
そりゃ~良いわ!ってママが喜んでいたよ~

c0033145_1895759.jpg★一足先にママと公園に寄りながら行ったんだ~!クジラ公園とお猿さん公園?で遊べたもんね~♪c0033145_1816653.jpg







★お兄ちゃんまだ来ないから、ママと先にお店に入ったよ~♪2階なんだ~
そうそう~お店の名前と少し店内を見てね!僕たちは此処じゃなくて、もう一方の、右のお席に座ったんだよ。このお店結構広いなぁ~♪
EXTOLL CFFE

c0033145_18204995.jpgc0033145_18305536.jpg

c0033145_18353252.jpg★ママが食べていたらお兄ちゃんが来た~♪僕は水だけ飲んでたよ。ワンコ用のお水もくれるんだね~!デニーちゃん、オイデと言って抱っこされたわ~



c0033145_18401289.jpg★折角だからママとも撮って貰ったよ~♪やっぱり、僕はママの抱っこが良いなぁ~♪お兄ちゃんゴメン!






★美味しそうなケーキも有るけれど、この次にしょうだって!僕も何か頂戴よ~!
そう言えば二人共オムライスを食べてたんだよ。良いなぁ~
c0033145_18462225.jpgc0033145_1848920.jpg



★ママ談・ 店内ワンコOKで嬉しいけれど、結構お勤めの人のランチで混みあってます。午後2時までがランチタイム。ワンコ連れて、のんびりしたいのなら、午後2時半過ぎのケーキ&ティーが良いかも知れませんね~   店内の写真は出直して、午後4時半過ぎに撮りました。この時間は矢張り空いてました。
[PR]

by denny1227 | 2005-09-30 19:11 | お家  

<< 日曜日、のんびり午後のひと時。 思い立って >>