人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごちゃん

今日ママはお昼からお出掛けして、僕はお留守番。パパと一緒にママの帰りを待ってたよ~
あっ!夕方帰って来て何か匂う~?ワンコの匂いがするよ!抱っこしたんだ!
僕の知らない子だって!な~んだ!カフェでオフ会?どうちて僕も連れてくれないの~?
「パピーヨーキーの初オフ会デビュー」なんだって!僕って小さい子苦手なんだ~
だからなんだって!な~んだそれなら良いや。
お土産ってママがデパートで買ってくれた「たまごちゃん」これ~面白いよ~♪咥えて振り回して追っかけて~♪凄く気に入ったんだ~\(*^0^*)/
たまごちゃん_c0033145_23151860.jpg

たまごちゃん_c0033145_23213668.jpg★この「たまごちゃん」取られたくないよ~!ママが頂戴って迫ってくる~
嫌だねぇ~!  でも疲れたよ~ 






たまごちゃん_c0033145_23253967.jpg★きゃー!止めて!取らないで~    急いで逃げよっ~


ママ談・クタクタになるまで遊んでました。たまごちゃんのピィーピィー鳴るのは、すっかり壊れてしまいました~(笑)

by denny1227 | 2005-09-23 23:34 | グルメ  

<< 親戚さ~ん集合だよ~♪ 休み明けは~ >>