秋祭り

c0033145_20545141.jpg★あのねぇ~今日ママと近くの中学校に行ったんだ~
選挙の投票だって!何か解らないけれど、大勢来てたわ~
それよりか帰り道、子供の祭りの山車が出ていて怖かった~!
今日は祭りなんだって!近くの熊野神社もお祭り。太鼓がドンドン鳴って怖いよ~

c0033145_20592397.jpg★ママ~早く帰ろうよ~!僕怖いから~ えっ!ここで写真撮るの?止めてよね!
帰りたいよぉ~~~






やっぱり、ここで撮るんだって!






c0033145_2110167.jpg★止めて~!太鼓の音が近づいて来る~!ママは僕をリードに繋げて写真撮ってるよ!
ブルブル震えていたら、知らないおばさんが傍に来てくれた~!
可哀そうに大丈夫よ!って励ましてくれたんだ~
あぁ~助かったわ!ママしゃん、早くしてくだしゃい。
●ママ談・この後雨が降って来て大慌てで帰りました。デニーを着ているシャツの中に入れてね~!デニーちゃん、大暴れして袖口から顔を出してママは恥ずかしかったよ(^^;)
[PR]

by denny1227 | 2005-09-11 21:26 | お家  

<< 晴れ晴れと~♪ 嬉しい「秋の味覚」北海道からの... >>