これじゃーなぁ~!

c0033145_13263426.jpg★雨上がりの10時過ぎに散歩に出たよ~!朝と夕方のコースは違うのだ!
此処の公園も好きだったけれど雑草が凄~い!区が整備してるけど成長が早いのだって!
これじゃ入れないよ~  チョッとでも近づくとママがダメ~!と言う。



あぁ~つまんないや!仕方ないから諦めたわ!






c0033145_13355877.jpg★ママ~行くよ!僕はこの上大好き~♪眺めも良いしね~
早く来てくじゃさいな~  楽しいなぁ~~~♪














c0033145_134852.jpg★早くって言ってるのに~!ママさん、何してるのですか?
えっ!リードが引っかかったんだって!  もう良いですか~?
行きますよ。
ママ談・ 待ちなさいよ~!何でこんな高い所が好きなの~?
ママは踏み台、三脚の上に上るのも怖いのにぃ~^^; やっぱり、デニーちゃんは男だね~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-08-31 13:56 | お家  

<< ペットサロン3周年記念パーティー 何だろうなぁ~? >>