人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だろうなぁ~?

★僕んちは3階。今日ベランダに出ていたら何か変な声が聞こえる~ママに頼んで抱っこして貰って、見ても何も無いし~!ママがきっとノラちゃんよと言ってたわ~
時々駐車場に来てて「ギャー!グァー」と喧嘩してるんだもん!
それも大きい声だよ~!でも高い所から見ても何も見えないわ~
何だろうなぁ~?_c0033145_21514485.jpg

★もう一回しっかり見たわ!変化無し。それにしても目の前の集合住宅は派手やなぁ~(@@)
表通りに面して無いけれどこれって結構目立つやん!えっ!見えない?
それなら、僕は下りるからね~
何だろうなぁ~?_c0033145_21582911.jpg


★どうよ~!派手?そう言えば、このお家の大家さんが、僕んちの管理組合に、壁を綺麗にするからと言って来たらしい。そしたらこんな派手な絵が描かれてた~
青色のトンボがデカデカと!気味悪いってママ達が言ってたよ~何でも、有名な人の絵だって!いくら通りに面してなくてもギョっとする~
大家さん、何とかしてくれ~~~!
何だろうなぁ~?_c0033145_22104968.jpg


by denny1227 | 2005-08-28 22:13 | お家  

<< これじゃーなぁ~! 一人っ子同士で~♪ >>