人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の小さな冒険?

昨日の小さな冒険?_c0033145_8293493.jpgいつもの散歩。でも今日はチョッピリ違うよ~!僕にとっては小さな冒険?
小心者の僕は、大きなサリーちゃんにチト近づけた日。サリーちゃんはドーベルマン!  2歳の優しい女の子なんだ~

こうして、低く座ってくれたんだよ~!










昨日の小さな冒険?_c0033145_8322745.jpgでも、僕はこわ~い!喧嘩なんか売れないし、黙って急いでその場を離れる位。
今日は違ってたよ~!勇気を出してサリーちゃんに少し近づけた。。。。。。近づけさせられたぁぁぁ~!サリーちゃんのママがオヤツくれたんだ~
だから僕はワンとも鳴かなかったわ! これが精一杯なのだぁぁぁ~


こうして夕方の散歩は終了。






家に到着。先ずママが部屋に入り、明かりを点けたり手洗いしている間、僕はいつもこうして待ってるよ!時々ママは、着替えなんかしてて遅いよ!でも入っちゃいけないんだ!
暫く待ってたら、ママが僕を上げてくれる。それも抱っこしてお風呂場に直行。
お腹や手足、オチリ、お口等を綺麗に洗われて開放~♪いつもこうなんだよ~
あぁ~今日のお散歩も終わったし、これから嬉しい僕の食事タイムだワン♪
昨日の小さな冒険?_c0033145_85537.jpg


by denny1227 | 2005-08-23 09:02 | お家  

<< 嬉しいお届け物~♪ こんな子が飼えたら良いなぁ~♪ >>