七夕の今日は?????

☆~☆お昼頃、大きな荷物を持って知らないおじさんが来たんだ~?
ガタガタ音がして、何かを運んでる。僕が「ワン」と吠えたらママがハウスに入りなさいと、
怖い顔。急いでハウスに逃げ込んだわ~~~!鍵も掛けられた!

c0033145_19151879.jpg話を聞いてると「エアコン」設置に来たんだって!ママ達の寝室のだ~
トントン、ガンガン、グルゥ~ンと嫌な音がしてる。時間が掛かるので、途中でハウスから出して貰ったけれど、これが又気になるんだなぁ~!廊下を行ったり来たりする度に、ドキドキして今日は思いっきり吠えたった~!吠えるたび、ママと目が合って、シュンとしたけどね。

c0033145_19225573.jpgドアーの向こうが気になるわ!でも、良く考えて!知らない人が来てるんだよ~
僕はこのお家を守っているんだからね!でも~でも~・・・・・・・・・・・
大人しくしてるから!見張っているからね~!
[PR]

by denny1227 | 2005-07-07 19:31 | お家  

<< 綺麗に?サッパリ夏バージョン バトンリレー(^0^) >>