今日の僕は~

僕は、今朝ママに叱られた~!「うるさい!デニーちゃん!」て!
だって、廊下やお外で変な音がしてるんだもん。僕はママに教えてるんだよ~^^;
ママは無視してたけど、僕は気になって仕方なかったよ。「ここは、僕の家。守らなくちゃ~」て頑張ったのに叱られた~~(TT) 「ハウスに入りなさい!」とママの怖い顔。ここなら、ヘイチャラダイ!安全確保。何時出して貰えましゅか~~~?ニヤケテごめん。
c0033145_21391039.jpg

暫くしてから出して貰ったよ~♪これから気を付けますワン!

恵みの雨で少し涼しくなって、バルコニーで一杯ママと遊んだよ~!駆けっこもした♪
草を食べて叱られたりしたけどね!ハァハァ~する程遊んだわ~
雨降って良かった~!で無いと暑くて此処では遊べないもん。
あぁ~楽しかった。\(^0^)/♪
c0033145_2211565.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-06-29 22:04 | お家  

<< 雨も止んで 暑くて外にも出れないや~^^; >>