16歳になりました♪

デニーは今日で16歳になりましたemoticon-0166-cake.gif イェーイ!!!
病気もしましたが今の所落ち着いて元気にすごしています。

食事制限が有る為にケーキ無しの写真撮影だけになってしまいごめんね~
(ママが忙しく出かけていたので・・・・・・)
でも、パパにも一杯抱っこされたし、馬肉大盛りで大喜びしてました(^0^)
デニーが喜べばママのパワーだって上昇気分(笑)
何たって我家の永遠の王子様だものね。emoticon-0152-heart.gif
改めて我が子になってくれてありがとう~emoticon-0159-music.gif

新年早々にお兄ちゃんにも新しい家族が誕生予定。
こちらはお姫様だって^0^

c0033145_2146312.jpg


散歩大好きデニーは、お歳の割にはしっかりした足取りで歩いています。
ワンコと出会えるのが嬉しくてお家よりか目つきが違うのよ(爆)
きっとこれも元気になる源ですよね。
c0033145_23331580.jpg

c0033145_23335328.jpg


来年も元気な姿で登場しますね。
皆様良き新年をお迎え下さいね。
[PR]

by denny1227 | 2013-12-28 23:37 | お家 | Comments(12)  

Commented by なずな・まま at 2013-12-29 07:25 x
デニーちゃん、お誕生日おめでとうございます!ヽ(^o^)丿♪
16歳なんて、すごいね!
杉並区から表彰状ももらったんだね!
すごい!すごい!

でもこの夏は大変だったんですね。
さすが体力のあるデニーちゃん、闘病生活も乗り越えて元気になったんですね。
「命にかかわる危険な状態」って言われると心臓が凍りつく思いですよね。

なずなはきのう入院しました。
やはり病気になってしまい、腎臓がほとんど働いてない状態でこのままだと一週間もたないって…(涙)
デニーちゃんみたいに復活して元気に家に帰ってきてほしいし、さらにデニーちゃんを目標にこれからも楽しい犬生を送ってほしいと願っています。

デニーちゃんもさらなる長寿犬をめざしながら、楽しい犬生を送ってくださいね!(#^.^#)
Commented by Hatsumi at 2013-12-29 09:05 x
16才 おめでとう~♪ 眼力も若々しいし 凛々しい姿 まだまだこれからも元気!って感じで 嬉しく思います。 友達のプードルは あと2か月で20才なので デニー君も頑張ってね! マックも来月15才です☆
Commented by q-10momo at 2013-12-31 18:11
デニーちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます!
体調も落ち着いて、元気にお誕生日を迎えることができて
嬉しいですね。デニーちゃん、馬肉大盛り、よかったね^^
これからも元気に過ごせますように。。。
お姫様の誕生、楽しみですね^^
Commented by cocoasako at 2013-12-31 21:22
デニーちゃん♪16歳おめでとうございます♪♪
元気な姿に会えて本当にうれしいです~^^
来年も元気でいてね!
本当にかっこいい王子さまです^^

デニーちゃんが病気だったことも知らずに。。。
申し訳ありませんでした。
元気になって本当によかったです。
ママさんもお元気にお過ごしくださいね♪
Commented by コニーちゃんママ at 2014-01-01 02:34 x
ママの愛一杯で、16歳のお誕生日を迎えたデニー君、おめでとう!
今年は、お姫様と王子様のご対面も楽しみですね!

美味しい物は、元気の源、その元気は、ママの元気の源。
そうか、美味しい物は大切なんだ・・・
デニーママさんの手作りクッキーを、時々思い出す私です。
Commented by かいママ at 2014-01-06 16:46 x
デニーちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
馬肉大盛りごはん、パクパク食べれるのは元気な証拠、本当に嬉しいですね~♡
お散歩も大好きなのですね。お友達ワンちゃんに会えるとわくわくしちゃうのね~(*^。^*)
デニーちゃん、これからも元気に過ごそうね~♪
Commented by denny1227 at 2014-01-07 10:25
★なずなままさんへ
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいね。

無事に16歳を迎えられて嬉しかったです。
なずなちゃんの事は凄く心配しています。
ままさんはそれでもblog更新してるのを拝見して偉いなぁ~と思うばかりよ。
私なんか心配で何も手が付けれなくて・・・・

デニーは調子が良かったのですが、今度は違う問題が発生。
検査して治療中です。
老犬になると色々と出ています。
でも、何とか頑張って又表彰状が貰えるようにと願うばかりです。

なずなちゃん、頑張って一日でも長くままと過ごせます様に~
Commented by denny1227 at 2014-01-07 10:32
★Hatusumiさんへ
16歳のお祝いありがとうございました。お返事が遅くなってごめんなさいね。
デニーは元気に復活でしたが、また調子を崩してしまって心配がつきません。

マック君は15歳になるのですね。元気で居て欲しいです。
そしてお友達のプードルちゃんが20歳近くなんて凄い!!!
デニーも又復活して元気で歳を重ねたいと願うばかりです。
お祝いと励ましのお言葉ありがとうございました。
Commented by denny1227 at 2014-01-07 10:45
★ほぢさんへ
お祝いありがとうございました。お返事が遅くなってごめんなさいね。
昨年の誕生日頃は食欲もあり何の問題も無くて安心していたのですが、正月頃から別の問題が発生して心が落ち着きません。
大好きだった馬肉も食べてくれなくて、あれこれ作って与えてますが思う様に食べてくれなくて参っています。
これからこう言う事が繰り返すのかと思うと辛いわ~
デニー自身はグッタリしてないし、見た目は元気なので少しホッとしています。

お姫様誕生がいよいよ近ずいて来てドキドキ中よ~^0^

Commented by denny1227 at 2014-01-07 10:57
★ココママさんへ
ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
病気がわかってからは、ココちゃんにも会えに行けなくてごめんなさいね。
デニーにお祝いありがとうございます。
16歳を無事に迎えられた事が何よりも嬉しいです。
でも、正月頃から違う問題が発生して悩みがつきません・・・
お姫様誕生をきっかけにデニーも元気になると信じています^0^
Commented by denny1227 at 2014-01-07 11:03
★コニーちゃんママさんへ
デニーにお祝いありがとうございました。お礼のお返事が遅れてしまってごめんなさいね。
そろそろお姫様が誕生しそうです。対面出来るのが楽しみだわ~♪

健康の源は食にありますね~^0^
人も動物もこれにつきます。
デニーはまた食が落ちてしまったので、あれこれ作って試しています。
クッキー喜んで食べてくれるのならまた焼かねばね。
コニーちゃんも元気で過ごして下さいね。
Commented by denny1227 at 2014-01-07 11:09
★かいママさんへ
お祝いのお言葉ありがとう~♪何とか無事に迎えられて嬉しかったです。
かいちゃん元気ですか?この病気は食のコントロールが大変ですよね。
老犬になると又違う問題が発生して・・・心配事がつきません。
デニーは見た目は元気なのでホッとしています。
かいちゃんも散歩楽しんでいますか?
お互い元気で過ごせますように~♪

<< デニーは元気にしています(生き... 病気でしたが元気になりました >>