チックンして来たよ(+o+;)

ママが「さぁ~散歩に行くよ~♪」と言うので、時間が変だなぁ~と思いながら、階段下りて行ったら、自転車置き場に行く? 何でなん?と思う暇なく乗せられたよ!見覚えの有る道を走ってる~
あっ!こ こ これはもしや、僕の獣医さんだぁぁぁぁ~!歩いて行くと僕がイヤイヤするから、ママの勝ち!ずるいよ~ そう言えば出る前に、ママは何処かへ電話してたー!ここだったんだ!
c0033145_2025756.jpg覚悟を決めて診察台に上がったよ。今日は狂犬病の注射だって!5月に混合ワクチンしたから、1ヵ月後だって!先生が「デニーちゃんは大人しくて良い子だね」と誉めてくれる~♪
こんな時、ママが「オスワリ、マテ」と言って、のん気に写真撮ってるわ~!内心ドキドキしてるんやで!いい加減にしてくじゃさい!ったくもう~プンプン


ママの感想・情けない顔のデニー









c0033145_205022.jpg先生の奥さんが「良い子ね~大丈夫だからね~」と言って僕を優しくタッチ。怖くないもん!
早くしてくじゃさい~!又写真撮ってるよ~ 男前に撮ってや~~~\(@@)/ヒィ~


ママの感想・デニーちゃんは男前だよん♪
[PR]

by denny1227 | 2005-06-20 20:53 | お家  

<< なが~い一日(6月21日) チョッと携帯で >>