珍客犬だぁぁぁ~(@@)!

あのねぇ~!散歩で会うダックスの「アートくん」が、夕方僕のお家に来たんだよ!
何で?と思ったわ~!だって公園で出会っても、僕は苦手!近くに来たら「ガウ~」っと返事。
いつも、いい加減にしなさいと、ママに叱られる~!(+_+)
人もワンも好きなアートくんは、ヘソ天で撫でて貰うのが一番好きなんだって!

でもなぁ~今日は嬉しいなぁ~\(*^0^*)/♪よく来たなぁ~と最大限にペロペロ攻撃で
歓迎の挨拶したわ~!アートくん、初めは戸惑っていたんやで!そりゃそうだ!
ママ達も笑っていたわ!僕だって本当は仲良くしたいのだ~♪ お外は又別やで~
c0033145_2027493.jpg


しつこい位ペロペロ攻撃したわ!滅多にしないから貴重な体験。
又、遊びに来てや~♪
c0033145_2035055.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-06-17 20:37 | お家  

<< チョッと携帯で DOG FAN 7月号 「ヨー... >>