モールdenny


このモールdennyは、昨年エルシーママさんから15歳の誕生日プレゼントとして頂きました。
笑顔で舌チョロは大好き♪ソックリだと思いませんか?
いつまでもこの笑顔が続きます様に。
ありがとうございました♪


c0033145_20482457.jpg

[PR]

by denny1227 | 2013-05-31 21:06 | ママの独り言 | Comments(4)  

Commented by コニーちゃんママ at 2013-06-04 14:43 x
ほんとうに、そっくり!!

なんて小さなデニー君でしょう!
Commented by デニーママ at 2013-06-05 09:05 x
★コニーちゃんママさんへ。ソックリでしょ(^_^)vデニーの写真を見て作ってくれました♪デニーに見せたらオモチャと思ったのかくわえ込みそうだったので焦ってしまったわ(≧ヘ≦)
Commented by かいママ at 2013-06-12 00:12 x
すごく似てる~♪とっても可愛いですね(*^^*)
大切な宝物ですね~♪
Commented by denny1227 at 2013-06-16 21:37
★かいママさんへ
お返事凄く遅くなってごめんなさい(アセアセ。。。)

このモールdennyは似ていますよね♪
対面した時はビックリしましたよ~^0^
ほんと!大切な宝物となりました♪

<< 病気でしたが元気になりました トリミング♪ >>