人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪

久しくご無沙汰してました。
色々有りましたが、私もデニーも元気に過ごしています。
デニーは早や15歳と5カ月。
メディカルチェックも受け、全て正常値で親孝行な息子だと喜んでいます(笑)

以下デニーの近況写真です。

実家(和歌山にも)行ってました。

元気です♪_c0033145_1338199.jpg

神田川の公園にも出没^^0 

元気です♪_c0033145_13413367.jpg

短い春も満喫しました♪
元気です♪_c0033145_13431775.jpg

元気です♪_c0033145_13452069.jpg

子供の日も菖蒲でお祝い(爆)
元気です♪_c0033145_1346595.jpg

春は何かとワクチン。焦って作り笑いの病院にて~
元気です♪_c0033145_13485666.jpg

急に暑くなって早くも初夏。
元気です♪_c0033145_1351129.jpg

僕だって暑さ対策で帽子も良いかもと^0^
元気です♪_c0033145_13524510.jpg

この笑顔は欲しいビーム。それは。。。。。。。
元気です♪_c0033145_13544411.jpg

ママから枝豆貰ったよ~♪大好き
元気です♪_c0033145_1356362.jpg

一昨日は、散歩中に必ずワンコ待ち。ビーグル犬にも会えたね♪

 
元気です♪_c0033145_1358442.jpg

帰り道でも優しいワンにも会えて嬉しかったね♪
  
元気です♪_c0033145_14127.jpg


明日はサマーカットに行って来ます。
ママは暑さの為にバテバテ^^;
お友達の皆様、お元気でね。





  

by denny1227 | 2013-05-26 14:12 | ママの独り言  

<< トリミング♪ PC復活出来ました♪ >>