お お おいしいでしゅ~♪

今日、ママさんが「これで遊んでなさい!」と、こんな物くれた~!?
コングから良い匂いがするよ!チーズの匂い♪たまりましぇん!取られたく無いから
ハウスでなめなめや~!出ない、出ない。誰から聞いたのか、コングの周りにチーズを塗ってるんだって!でも良いもん、なめて味わってるよ~♪
c0033145_21145484.jpg


僕って、結構な時間ハウスでいるよ~!あぁー疲れたかも!
ママが、良いアイデアと言って横で喜んでるよ。ふ~さんから聞いたんだって!
Cocoちゃんもナツくんも、こんな感じかなぁ~?
c0033145_21225275.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-06-09 21:24 | お家  

<< 僕って! み~んな可愛いね♪ >>