人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~んな可愛いね♪

デニーのお世話になっているトリミングサロンで可愛い対面。散歩仲間の(シーズー)トマトちゃんと、可愛い弟、きのこくんが来てると言うので、行って来ました~♪それが可愛いの!2ヶ月?とか!トマトちゃんは大の猫好き。みずほちゃんと言う看板猫ちゃんに首っ丈~♪
ず~と遊んでたよ!可愛いね~♪
み~んな可愛いね♪_c0033145_21541179.jpg


可愛い第2弾は、ご近所プードルの「ルルちゃん」カッコ良いのよね~♪
サマーカットしてました。デニーの好きなワンコです。
み~んな可愛いね♪今日も癒されて来ました。ワンコバンザイ\(^0^)/♪
み~んな可愛いね♪_c0033145_2212064.jpg

by denny1227 | 2005-06-07 22:06 | ママの独り言  

<< お お おいしいでしゅ~♪ 体重測定 >>