人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か変ですぅー(TT)

何か変です。画像がアップロード出来ません。いつもと同じ様にしているのに
「jpg gif」のみと出てるのよ~?私の画像jpgなのに!因みに携帯でも投稿出来ません。
どうなっているのよ!私以外のエキサイトブログの人は如何かしら~?
さっぱり訳がわかりましぇん!

やっぱりエキサイトブログのトラブルでした。

なおった事なので、土曜日にお出掛けしてデニーのお気に入りになった子の紹介です。
この日は「DOG FAN」の撮影会。終了後ワンコ仲間さんとティータイム。
そこで、デニーは小さな男の子「ロッシ君」がお気に入り~♪しつこい位ストーカーしてました。
何か変ですぅー(TT)_c0033145_13571177.jpg

何か変ですぅー(TT)_c0033145_1464862.jpg
テーブルの下から覗くデニーは変なの!


デニーは、大満足の一日でした。この笑顔最高!
何か変ですぅー(TT)_c0033145_14141950.jpg

by denny1227 | 2005-05-22 16:29 | ママの独り言  

<< これも好き~♪ 面白いでしゅ~♪ >>