短くトリミング


c0033145_11125382.jpg


短くカットしました。
迎えに行くとまるでパピー時代の様に真っ黒デニーちゃん^0^
上から目線で何か言いたげ????
僕はまだまだ元気だとアピールしているのかな^0^

散歩時に実年齢よりか若く見えると言われていたし~(ママはチョッピリ嬉しかったかな)
このまま元気で過ごせたらと願うばかりです♪

※久々にPC開けるとネットに繋がる動作が異常に遅くってイライラ状態。
せっかく更新と思っていただけに不調続きで意気消沈しています(>-<)
早く原因を解決しなくっちゃ!
これからは面倒だけど携帯&iphone投稿になるかも~(涙)宜しくお願いしますね~♪

[PR]

by denny1227 | 2012-06-25 09:56 | ママの独り言  

<< PC復活出来ました♪ 長~い、長い冬眠生活から目覚め... >>