長~い、長い冬眠生活から目覚めました(blog再開)

c0033145_15164821.jpg


暫く放置していたblogを再開します。

お友達の皆様方にはご心配をおかけしました。
デニーは14歳と6カ月近くになろうとしています。
ワンワンドックも受けて健康に問題無しとの事です。
少々白い物が増えたり、耳も少し遠くなって来ていますが仕方ありませんね。

飼い主の都合でお友達の方々には不義理していて申し訳御座いませんでした。
デニーが元気で居てくれる事が活力となります。
今日、気持ちも切りかえて日々の日記を更新して行きたいと思います。
宜しくお願いしますね~♪

[PR]

by denny1227 | 2012-06-14 16:00 | お家  

<< 短くトリミング ギブスが取れました♪ >>