ギブスが取れました♪

先日、デニーのギブスがほぼ2ヶ月目にして取れました♪
長かった様な短かった様なこの2カ月。
とは言え、完全に完治したわけでも有りません。
骨の外回りは綺麗にくっ付きましたが、内部の3分の2はまだだそうです。
今月末にレントゲン検査となりますが、きっと治っている事に期待しています。
散歩距離は短めに制限されていますが、軽々歩く姿にママも嬉しいよぉぉぉーーー♪


c0033145_2285992.jpg



実家の諸事情等で思う様に更新も出来ず今日になってしまいました。
久し振りにPCと睨みっこしてみれば、不意打ちのトラブル続き(>-<)
このエキサイトブログもいつの間にか変わっているんだもの。。。
画像もカメラから取り込めなくなっているしどうしたんだろう?

今まで、なかなかお友達さんのブログにも行けなくてごめんなさい。
blog&mixi も心の余裕が無いと出来ないものだと改めて実感中です。
ノロノロ更新になりますが忘れられちゃいますね(涙)

[PR]

by denny1227 | 2011-11-23 22:17 | ママの独り言  

<< 長~い、長い冬眠生活から目覚め... 近況 >>