嬉しいひと時♪

ここ何日か涼しい日が続いていて体も楽ですねぇ~♪
と言っても、1週間前から夏風邪引いて、喉が痛くて咳も出て苦しい日々でした。
夏バテ&夏風邪とダブルパンチとは!トホホ。。。。

デニーはいつもと変わらず元気なのが何より。
家の中では涼しい場所を移動しながらゴロゴロしたり、退屈だったり~
散歩が待ち遠しくて、時間になったらソワソワです。

年齢を重ねる度に、ワンコ好き度は増すばかり。
誰かに出会わないかと楽しみなんだわ(笑)

昨日今日の携帯ショットです♪
初めて会った雑ちゃんは(雌犬)もう直ぐ12歳だそうです。
犬種は石垣島犬だとか!珍しいよね~

c0033145_21421088.jpg

デニーは、緊張しつつも即お気に入り♪
先ずはクンクン挨拶して、嬉しそうに離れなかったです^0^

c0033145_21512759.jpg


今日はご近所犬のマルちゃんと久し振りに~♪
家から出ると、飼い主さんがお友達と立ち話中を発見して飛んで行ったわ。
嬉しくてピョンピョン跳ねて、遊ぼうよと誘う姿は子犬の様でした♪

c0033145_2214127.jpg


c0033145_2232558.jpg


c0033145_2244675.jpg


c0033145_2255980.jpg


デニーのいきいきしている姿を見ると
体がきつくても連れ出さないとと思いました。
そして、明日も誰かと会えます様に♪

[PR]

by Denny1227 | 2011-07-26 22:20 | ママの独り言  

<< 帰省二日目 元気復活でしょうか??? >>