これもストレス解消方なのかなぁ~?

梅雨の中休みの暑い事!
今朝も早や気温30℃越え。
湿度が高く動くと汗ダラダラで体力消耗してます。

節電考えてエアコンは28℃設定で扇風機で頑張っていますが、
さすが昨日は27度にしてしまいました。
さて、今日1日はどうなる事でしょう?

デニーは床でハァーハァーお腹を動かしながら寝ています。
暑いのだろうなぁ~(^^;)


「これもストレス解消なのかなぁ~」
デニーは不安な時や何かを思う時に、立ち上がってカキカキします。
特に雷等の時は身近の物をカキカキ
留守の間に障子や襖がボロボロになってた事も。。。

先週末、義母の法要で愛媛まで出かけてました。
家で留守番デニーは、ママの帰りを首を長くして待っていたのでしょうね^0^

リビングの入り口に置いていたトマトジュース箱。
また、やってくれましたわ^^;


c0033145_10165071.jpg

c0033145_10173478.jpg


で、愛媛に出かける前日に用意したキャリーバックは
奥の和室に解らない様にひっそりと隠してましたが。。。。
こんな風に、当日発見(笑)


c0033145_10262185.jpg


帰宅して大歓迎を受けた後
いつもの如くストーカー状態。
隙あらばママの邪魔をします。
バピー時代の玩具と一緒にねっ(*^m^*)

c0033145_10404647.jpg

年齢を重ねる程に甘ちゃん度は増すばかりです。
それも可愛いものですね♪





***************************************************************************

我家の菜園は最盛期?
出かける(愛媛)前日に収穫。
ナスがピーンと真っすぐで綺麗な事♪
天ぷらして食べて出かけましたよ~


c0033145_10542069.jpg


帰宅して3日後も収穫^0^
あれよあれよと言う間に成長するのね♪

嬉しいから載せちゃった(^0^)
パパさんと二人生活なので、充分間に合いますよ♪
次回はしつこくゴーヤの成長も観てね。

c0033145_10582299.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2011-06-29 11:02 | ママの独り言  

<< 節電の夏 初収穫でワンプレート前菜♪ >>