ひまひまデニー(^エ^)

イチゴちゃん♪
鳥さんに狙われる前に、気がつけばなくなってる。。。
犯人はパパさん(怒)
毎朝ベランダに出てると思えば、勝手に食べてたデス^m^
「折角熟したのだから食べて上げないと可哀想だから~」と言うのよ~

なら食べられない内に私が(笑)
う~ん!やはりイチゴの味がして(当たり前かな)ウマウマでした♪

c0033145_2264563.jpg

デニーはイチゴには全然興味ありません
梅雨の合間のヒマヒマタイムは、気持ち良さそうに寝てました^0^

c0033145_2282253.jpg

ママが寝転んで新聞広げて読もうとしたら
いち早く来て邪魔をする^^;
エェーーッ!ここでも寝るの?
どいてと言っても動かなーーーい(>-<)
もぉぉぉーー退屈してるのかも~

c0033145_2292961.jpg

新しいおもちゃが無いから、トイレットペーパーの芯を与えたよ^0^
予想通り喜んで隠れてカミカミしてました(食べない)

c0033145_22102759.jpg

「ママ~これ取り上げないでね」
そう言う目つきで睨まれた~021.gif

c0033145_22104387.jpg

雨が続くと散歩時間も短いので
暇で体力持て余しています。
梅雨明けまで一月半?ふぅ~まだまだ先が長い。。。。

[PR]

by Denny1227 | 2011-06-02 22:55 | お家  

<< ありがとう~♪ 健康を願ってデニーも「わんわん... >>