美味しく頂きました(#^.^#)

久し振りの更新です。
私にしては不覚にも、体調崩して寝込んでました。
原因は解りませんが、動くと息切れするし辛かった~(>-<)
ようやく元気になりました。
それにしても、ここ1週間はよく寝たものです^0^


***************************************************************************


先日、ほぢさん(ももと一緒に♪)から嬉しい贈り物がありました。
雨雷の中、筍堀りに行かれて採って来た新鮮な筍♪
既に湯がかれていて、ありがたい事♪

デニーにも、おやつやガーゼ仕立ての柔らかなケットも頂きました♪
そろそろ、フリースは片付けないと暑いこの頃なので
近々ベットに敷いて上げようと思います。
今話題のバンダさんが可愛い~~~♪
ほぢさん、ありがとうございました。

c0033145_1101964.jpg

デニーちゃん、おやつが焼けなくて無かったから
ももおねえちゃんから頂いたクッキーが有るよ~♪
どう~欲しいよねっ(*^0^*)

c0033145_1111143.jpg

早く頂戴って焦るデニーです^0^
カリカリと嬉しそうに食べてました♪

c0033145_1114867.jpg

で、私はパパさんのリクエストの
筍と牛肉の煮物を作りました。
あっ、青い物が無くてお恥ずかしい。。。。
見た目は良くないですが、柔らかな筍に味が染みて美味しいのよ~^0^
余らなかったけれど、残れば細かく刻んでチャーハンの具にすれば2度楽しめます。

次は天ぷらに決定です♪

c0033145_113670.jpg


<番外編> 私が寝込んでいる時に
パパさんがゴーヤのネット&支柱を組み立ててくれました。
これでカーテン仕上げに育ってくれるかしら?
うふふふ~~~♪楽しみで~す(*^0^*)

c0033145_1134390.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2011-05-04 22:22 | ママの独り言  

<< お花とスカーフ♪ 春爛漫の日曜日♪ >>