春爛漫の日曜日♪

昨日の風雨とは打って変わってポカポカ陽気の日曜日♪
朝の散歩は、区議会選挙の投票を兼ねて3人で出かける事に~
暖かくなると、デニーも元気を持てあまして、早くお外に出かけたい一心。
寒い季節と違って、寝るのは勿体無いと思ってるのかと(*^0^*)

では、デニーちゃん、パパと交代で投票して来るから、仲良く待っててね。
えっ!と、困った顔してましたが、仕方なくママの戻るのを一心不乱で待っていたらしい(笑)
デニーは、パパさんが苦手だからね^m^

c0033145_22383884.jpg

無事投票も済ませ、いつもの神田川にお散歩♪
遊歩道には、ツツジが綺麗に咲いていて♪春ですね~
こんな気持ちの良い季節はあっという間に終わるのよね。

c0033145_22395680.jpg

「花咲かせ隊」と言って、地域住人さん達が、川沿いに
綺麗な花達を育ててくれてます。

デニーちゃん、元気でこうして散歩出来る喜びを感じてる~?
ママは、ずーっと、ずーっとデニーが元気で居てくれれば嬉しいよ♪

c0033145_22402370.jpg

我が家の近くの八重桜は、今が満開♪
ソメイヨシノも綺麗だけど、八重は花手毬の様に豪華な事♪

c0033145_22412861.jpg



**************************************************************************

ママは園芸に目覚めましたよ(爆)
お花も良いけれど、今年は「これ」に決めました♪
初挑戦のゴーヤカーテンはうまくいくでしょうか?
支柱、ネット等も購入して、有り余っている鉢で育てる事にしました。
その他、チャービル、ワイルドストロベリー、バジル、ルッコーラ等のハーブの
種を頂いたので育てる事にしました。
バルコニーは家庭菜園に致しますわ(*^0^*)
ミニトマトも育てなくては!後はナス。。。
素人の私にでも育てられる物は何があるのかなぁ~?

c0033145_2243954.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2011-04-24 23:44 | ママの独り言  

<< 美味しく頂きました(#^.^#) ママも僕も帰って来ました♪ >>