都知事選の期日前投票して来ました。


今日5日はデニーの歯医者日でした。
帰って来てから、神田川沿いの桜を観がてら
都知事選の期日前投票に行って来ました(*^0^*)

c0033145_0283027.jpg

この辺りの桜は、ほぼ満開♪

c0033145_0291028.jpg

地震前に予約していた広島&鳥取への夫婦プチ旅行。(8日~10日)
余程キャンセルしようと思ったけれど、予定通り行く事になりました。

デニーは、トリミングのオーナーさんのご実家で預かって貰います。
ご夫婦はワン好きなので安心して任せられますから~

出かけるまでは色々デニーの準備です。
明日は慣れているハウスや食器・フード・おやつを持って行きます。
木曜日はサロンが定休日なので明日なんです^0^
お気の入りのハウスが無くなったら、さてデニーはどうする?

[PR]

by Denny1227 | 2011-04-06 00:40 | ママの独り言  

<< ママも僕も帰って来ました♪ 春なのだ~♪ >>