TV通販(*^0^*)

TV通販は、まるで魔法に掛った様に見入ってつい欲しくなったりしませんか?
デニーママは、グッとこらえて誘惑に勝ってますが?
時には負ける事もありますよ~(^m^)
(コスメ&家庭用品は何度買った事か)

先日、ディノスでグットタイミングな商品紹介に目が釘付け^0^
そろそろ買い換えないとと思っていたmyフライパン
「ビタクラフトフライパン」の紹介をしてました。
20㎝&26㎝2個セットです。
ステンレスとアルミの全面2層構造で抜群の熱効率。
耐摩耗テスト20万回OKとの事
それで、買いました♪
フライパンって結構出番がありますよね?
ついでに、お嫁ちゃんの分も買いましたわよ~(^0^)

c0033145_21292926.jpg


新米姑としたら、やたらと買って上げたくなる病。
外出すれば、これはお嫁さんにどうかしら?と選んでいたり~
食品をスーパーに買いに行った時も、お肉&お野菜を多目に買ったりして
息子が家に立ち寄った時は持たせたりしています(笑)
パパには内緒なんですけれどね。
余り甘やかす事はダメと言いますが、母親としての気持ちはそう割りきれません。

共働きなので、私が作ったお惣菜なども喜んでくれます♪
お兄ちゃんのお弁当も作ってくれている様なので、一品になりますよね。
喜んでくれるその気持ちが嬉しくて(*^0^*)
どこの親もきっと同じ思いなのでしょうね。

さて、我が家の可愛い次男くんは、偶然出会ったエアー君と
嬉しそうに元気に遊んで平和な一日でした♪


c0033145_21522220.jpg


c0033145_21524313.jpg


c0033145_21525957.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2011-03-06 21:57 | ママの独り言  

<< 東日本大震災から2週間。 フォトビジョン >>