フォトビジョン

先日ソフトバンクに行きました。
半年前?に買ったiphone4はすっかり片隅に放置していて
これは使わないと勿体無いわと言う事で
不備だった設定を聞きに行ったの~

対応してくれた女性は凄く優しくてね♪
嫌な顔一つしなく、おばさんにも丁寧に説明してくれて感激です(*^-^*)
優しく接してくれたので、つい前に置いていたフォトビジョンを
お礼の意味で買ったと言う訳(笑)

フォトビジョン
フォトビジョンのEメールアドレスを取得。
携帯(ソフトバンク以外の他社の携帯OK)&パソコンから
お気に入りの写真を送るだけで、スライドで表示されます。

我が子の写真をずーっと眺めてられるし、お友達さんの愛犬も良いですね♪
表示の方法は3通りあって、時計付き、カレンダー、画像のみと設定出来ます。


早速パソコンから、赤鬼デニーをね(笑)

c0033145_21135424.jpg

カレンダー表示。
お友達さんが、「むさしくん」「わわちちゃん」「デニー」
の写真を送ってくれました。

c0033145_21142045.jpg

blog友達のほぢさんから、可愛いももちゃんの写真を送ってくれました♪
本文も200字以内だと表示されます♪

c0033145_2114491.jpg


楽しいなぁ~♪ おっと!すっかりソフトバンクの宣伝になりましたが
決して手先ではございましぇん。。。。
楽しい物は楽しいのだ!動くフォトスタンドですね。
デニーママのフォトビジョン専用Eメールアドレスは
mixiに記しています。もし良ければお気に入りの写真を送ってね♪

[PR]

by Denny1227 | 2011-02-28 22:05 | ママの独り言  

<< TV通販(*^0^*) 横浜元町チャーミングセール2011 >>