人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪

14日は、デニーだってこの日の主役♪
ママはクッキー焼いたよ(*^0^*)

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_148488.jpg

良い香りがするよね~♪
さぁー!食べようね♪

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_1492466.jpg

カリカリ音を立てながら、ウマウマ食べてくれました。

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_1495925.jpg


*************************2月15日の雪遊び♪*****************************

昨夜から降り続いた雪は、この冬初の積雪
今朝起きて、ママはテンション上がってね^0^
だって、3連休に積もると予想されていたのが、降ったけれど積らなかったし。

先ずは、バルコニーにデニーを出してみる事に。
興味深くクンクンしたり、雪を舐めたりしてね。

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_1411571.jpg

デニーは嫌いじゃないみたい。
嬉しそうに走っていたので、「雪ボールで遊ぼうよ~」と誘ったら

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_14112835.jpg

待ってました~と元気百倍(^m^)

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_14115390.jpg

こんなショットが撮れました♪

この日が初の雪遊び。多分、今日でお終いかと思ったので
懲りずに何枚も撮りましたワン(笑)
北国にお住まいのお友達さんには笑われてしまいそうですが
そこは親バカ飼い主の楽しみなんですよ~(^▽^)

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_14124284.jpg

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_1413732.jpg

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_14141374.jpg

大きな雪玉をナイスキャッチ♪

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_14143372.jpg

もっと投げてと言うものだから(^0^)
顔を目がけて投げつけてやったわ(爆)

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_14164754.jpg

嬉しそうに遊んだデニー♪
それでは、外に出ようかなぁ~と。
道路は溶けてドロドロでしたが、まだ踏み込まれて無い
良い場所があったので又雪遊び♪

バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_1418253.jpg

思いっきり遊んで、最後は「デニー広場」に寄ってみました。
ワン連れには誰にも出会わなかったけれど、楽しかったね♪

こう言う機会が後何年あるのかなぁ~(しみじみ)
ご近所の仲良し幼馴染犬、何匹もお星様になりました。
お友達の愛犬も旅立たれて、人ごとではありません。
13歳のデニーにとって、1日1日が大切な時間。
もう少しいやもっと長くママと一緒に居てね。
それが1番の願いです。


バレンタインデー☆&雪玉遊び♪_c0033145_14182139.jpg

by Denny1227 | 2011-02-15 15:31 | お家  

<< 横浜元町チャーミングセール2011 日帰り金沢 >>