小さな幸せ(*^▽^*)


小さな幸せが来ました^0^

先ず初めに「日帰りバスツアー」の招待旅行が当選。今回で6回目。
これはご辞退しちゃったわ^0^
(正確にはNGだけど、プール友に譲渡)

そして本日、「お年玉つき年賀はがき」で1等と言いたい所ですが。。。。
3等「選べる有名ブランド食材・地域の特産品」が(^0^)
正しく、小さな幸せとなりました♪
4等のお年玉切手シートは1枚も当たらなくて。。。。
皆さんは如何でしたか?

パパの甥からのはがきでした♪
20数年前は1等当たったんだけどなぁ~
さぁ~どんな食材なのかしら?

c0033145_2010354.jpg


寒い寒いと言いながらも、日中は暖房無しでも過ごせます。
夜はコタツが唯一の暖房
ストーブ点火するものなら、デニーが睨みつけて逃げて行くのよ(笑)
コタツはこれ以上下げれない弱にしていれば
少し頭を突っ込んでこんな風に寝ているわ。


c0033145_20252176.jpg


数分すると、ヨタヨタしながら起きあがって
絨毯を避けて床にゴロ~ン状態よ^0^
これの繰り返しがデニーの日常です(*^0^*)

c0033145_20322380.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2011-01-24 20:36 | ママの独り言  

<< 人間ドック&ワックス掛け。 あれこれまとめ日記 >>