準備OK♪

今年も後2週間を切っちゃった(汗)
我が家は、今日から大掃除開始^0^
パパさん、張り切って台所回り頑張ってました(爆)

掃除の途中から、デニーのトリミングに行って来ましたよ~
直ぐそこに、デニーの誕生日が控えているし、新年もね♪
デニーだけがスタンバイOKです(笑)

すっきり顔のデニーですが、ちょっと老けたかもね~
とうにママの年齢を追い越しちゃったし。。。。

c0033145_20154839.jpg


先日ポストに嬉しいお届け物がありました♪
Ele's Palette(エルズパレット)のelespalette様から、可愛いヨーキーのタオルハンカチの贈り物です。
ヨーキーって、なかなかこう言う可愛いお顔って無いのよね。
勿体無くて使えません。
大好きなテリアグッツもありがとう~♪

c0033145_20171181.jpg

18日(土曜日)は、東京ビックサイトで開催している
「ジャパン ドックフェスティバル」に急遽行って来ました♪
ヨーキーのショーは残念ながら見れませんでしたが、各ドックグッツ店を見て回り
デニーの小物等も買えましたよん♪

会場を後にして、ヴィーナスフォートをブラブラと。
クリスマスイルミネーションが綺麗だったなぁ~♪
丁度、雪に見立てた小さなシャボン(良い香りがしました)が降り注いでいました♪
ワン友3人で、あっという間に時間は過ぎて。
お互い、愛犬共々良い新年を迎えましょうね(*^-^*)

c0033145_2018626.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-12-19 23:14 | ママの独り言  

<< メリークリスマス~☆そして、3... 自由が丘で買った物♪ >>