自由が丘で買った物♪


お友達さんと出かけた自由が丘で、ウインドーショッピングを楽しんでいたら
思わず足が止まって試着したコート。
本当はダウンコートがお目当てでしたが、これ買っちゃいました(^0^)
7分丈でAライン。軽くてあたたかいのよ~
身頃や袖もゆったりしていて、とても着易くて♪
ジーンズやパンツに合いそうです(*^-^*)
少々お高かったけれど、流行関係無く着れそうです♪

c0033145_23592755.jpg


で、その後寄ったワンコグッツのお店に驚きのコートが!
まるでお揃えで新調した様な「J.PPESS」のワンココート♪
お友達さんも驚いて(爆)
これは買わなくちゃ~と(☆エ☆)大笑いしながらねっ!


c0033145_0142582.jpg


何処かでデニーと一緒に出没したら、笑ってやって下さいませ(汗)

[PR]

by Denny1227 | 2010-12-11 00:17 | ママの独り言  

<< 準備OK♪ バウリンガルボイスを頂きました♪ >>