人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウリンガルボイスを頂きました♪


つい先日、用賀~自由が丘にと、ワン友さんとワン抜きで食事&ショッピングを楽しんで来ました♪
私にとっては久し振りの外出(*^-^*) ウフフフ~♪
女3人お喋りに花が咲き、買物も楽しめました。
こう言う時間は元気が出ますね^0^

今月はデニーの誕生日月間。
お友達さんは覚えて下さっていて、こんな素敵なプレゼントを頂きましたよん♪


バウリンガルボイスを頂きました♪_c0033145_22104639.jpg

確か2008年度に発売されて話題になった「バウリンガルボイス」
新たに機能アップして(2009年度)登場(発売)されてたそうです。

犬種、名前、誕生日、性別 等を設定してから、声と液晶表示で愛犬の鳴き声を通訳します

まぁ~面白そうだ事!!!


バウリンガルボイスを頂きました♪_c0033145_22265792.jpg


愛犬の首に子機を付けなくとも、声は拾ってくれますが
試しに首輪に装着して試してみましょう~♪
(愛犬(子機)との距離が10m以上離れていても良い)

デニーちゃん、何とか言ってよ(爆)
?????あれれーーー! 神妙な顔だ事(汗)

バウリンガルボイスを頂きました♪_c0033145_22351271.jpg

うんともすんとも声を出さないので、おやつ作戦開始。
「デニーちゃん、おやつ欲しい」と声掛ければ、クルクル回って「ワンワン♪」
早速、スタンバイして解析したら、何故だか「撫でて~撫でて~♪」だって^0^
これって、喜びの解析?には違いないですが。。。

少し焦らして与えるのを止めていたら、大きな声で「ワンワン!」
通訳モードの解析には、「もうーー!イライラするよ!」だって~(笑)
それはそうだよね(*^-^:)色々解析ありそうだけど、声を出させるのが苦労かも~
無理やり怒らせれば、それらしき通訳されたのが有りましたわ(^0^)

ママは楽しかったのでした~♪


頂いたお友達さんが言ってました。
それは、益々愛おしくてたまらなくなるそうです♪
さて、明日は何て言うのかな(*^-^*)クククッ♪

by Denny1227 | 2010-12-10 23:11 | お出掛け  

<< 自由が丘で買った物♪ 焦り気味の近況(*^-^*) >>