焦り気味の近況(*^-^*)

のんびり&まったり~していたら、師走も来ちゃった^^;
今になって予定も目白押し。。。。心なしか焦っています^0^

デニーの事では出かけるのは苦にならないのに、最近は出不精気味の飼い主ですぅー
明日はデニーの歯医者日。頑張って行かねば^0^

そうそう、先日背中に出来ていた「イボ」を液体窒素で除去措置をして来ました(デニー)
ワンコも高齢になると出るのですって!
そのままにしていても良いのですが、綺麗な体を目指しているので(笑)
獣医さんの話では、イボの出来やすい犬種はシーズらしいですが。。。。

3個のイボは、先端を少々の麻酔をかけてから液体窒素します。
暴れる事も無くおとなしく出来ました。
完全に綺麗になるには後2回程通わなくてはいけません。
そろそろ、1週間になるから診せに行かなくちゃ~
この処置、結構高額なのよね(涙)
それが頭の痛いところです。。。。。。


c0033145_183752100.jpg


そろそろ、今週後半からは12月らしい寒さも到来とか?
連日、ポカポカ陽射しが差し込んで、外も部屋も寒さ知らず。
そろそろ暖房も用意しなくっちゃ!
デニーは暖房苦手だしなぁ~(笑)

[PR]

by Denny1227 | 2010-12-06 18:58 | ママの独り言  

<< バウリンガルボイスを頂きました♪ 「カラスとホタル」 >>